虹のみさきまつりとダダチャイルドの最新情報を発信しています。
by dadachild
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
メモ帳
最新の記事
以前の記事
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まつりの国のみなさまへ
とても大きな波がやってきて、いろんな所や、心が大きく揺さぶられている
今日の日本ですが、元気にお過ごしでしょうか?


何事もなく、食卓をかこみ、笑って過ごせる事が本当にかけがえのないものだと、あらためて思いました。


ひとりひとりがやってる事はとってもちっぽけだけど、子供心を持ってみんなでイメージをひとつにすれば、足元から少しずつ変わっていくと信じています!


水を汲み、薪を集め、火を焚いて、御飯を炊く……
懐かしく、そして新しい、この星でのくらしを、龍神浜で確かめ会えたらいいなぁと思っています!
DADA CHILD
ろくろう
[PR]

by dadachild | 2011-03-22 12:03
<< 虹の岬祭りお知らせツアー 出演者の発表です。 >>